読売新聞/静岡新聞/日経新聞/スポーツ報知のご購読は、磐田市の(有)博報堂新聞店へ。

読売・静岡・日経・スポーツ報知は磐田市の博報堂新聞店へ

トップページ >登録制古紙回収


博報堂新聞店では、この地区にて古紙回収(新聞・チラシ・雑誌)を希望のお客様にサービスの一環として始めて行く事となりました。
回収はご登録のお客様宅のみです。ご登録後は毎月伺います。(毎月第四木曜日予定)
 *お客様から頂いた個人情報は古紙回収のみに利用させて頂きます。


1. 回収希望のお客様は回収予定日の3日前までに当店まで電話かFAXかメールにてお申込み下さい 。
〔お客様の住所・氏名・電話番号をお知らせ下さい。お電話の場合は(月)〜(土)AM 9:00〜PM 6:00までに(祝日を除く)お願いします〕

 2. 回収1週間前に別のチラシをお客様に折込しますので、そのチラシを古新聞の一番上に乗せて、回収当日のAM 8:00までに十文字に縛って『新聞とチラシ』『雑誌』それぞれにお出し下さい。
(紙のひもかビニールひもどちらでも可)

 3. 回収日のPM 4:00までに回収されていない場合は当店までご連絡下さい。
(店で対応します)

 4. 一軒家の方は家の外から見てわかる場所に、集合住宅の方は1F集合ポスト付近(道路から見える所)にお出し下さい。 

 5. 雨天決行(濡れていても回収します)、台風など警報が出るような大雨の時は中止とし、翌月に行います。前日の夜間にお出しするのは近隣の皆様のご迷惑になりますので、ご遠慮下さい。 

   一部地域は平成26年1月より対応予定です。
豊島、千手堂、鮫島、浜部、一色、塩新田、西之島、五十子、蛭池、和口、南島、下太、東小島、豊浜、他


回収1週間前に
このようなチラシが
折込まれます 
 

 

このページの先頭へ戻る

Copyright(C) HAKUHODO SHINBUNTEN CO.LTD ALL RIGHTS RESERVED.